⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

一月ぶりに全員集合

2020-05-05 20:35:28 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ステイホームや当直、色々な理由で家族5人と婿殿の全員が集まったのはひと

月ぶり。4日の月曜日長男のマンションに集合、ママはキッチンに立ち続け、

色々と料理を作ってくれ、パパは普段は飲まない伊佐美を何杯もお代わり。

そうそう、婿殿が初めて挨拶に来た時彼に向かって吠えまくっていたフィリッ

プが婿殿の膝の中に、自分から収まって行くのにはパパと次男と奈々がやきも

ち(笑)

伊佐美を飲み過ぎたが、洗濯物を取り込まなければいけないので婿殿と奈々に

車で送ってもらう。

取り込んだのが午後4時、腹一杯だし酔っていたので直ぐに寝たのがいけなか

った。夜中の1時30分に目が覚めてしまった。9時間半も寝たから当然なのだが

夕方まで目が冴えて冴えて。また4時頃眠くなった。が、ここで寝てしまうと、

昼夜逆転して連休明けを迎えなくてはならないので、必死で起きています(笑)

眠いなか晩酌用に作った料理が、こちら

焼きビーフン、いたわさ、納豆、胡瓜、そしてメインは大根と帆立の貝柱のサ

ラダ!これは結婚してママが教えてくれた中で大好きなベスト3のひとつ。ア

ップ

食った~ ビーフンが腹に堪えたので、風呂入ってこよ

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホームは「仁」 | トップ | 披露宴で、泣き虫夫婦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事