⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

9月同じお題「あの人は今」まとめ

2019-09-22 07:41:14 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

今月も皆さんの参加に感謝です。見付けた順にまとめています。

・ 緩和ケア薬剤師さん・・・バイクで爆音暴走男 

・ Dr.でぶさん・・・3番ファーストO君

・ ケロさん・・・ストーブで飴を作る先生

・ 上杉薬局さん・・・体罰先生

・ mihomeloさん・・・あの人は誰

・ yusakaさん・・・近所のおじちゃん、おばちゃん

・ ひまわり姐さん・・・ソーニアン

 ⑦パパ・・・どんが

見落としていたらごめんなさい

 

2019.11.30 偽レブの会 参加者募集。詳細は参加表明は ➜ こちら 

最低80名必要なのですが、まだ50名です。早めの参加表明をお願いします


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭っ、まぐろのカマ | トップ | 陽気広島駅前店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事