⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

イタリア人は1-0が好きらしい

2024-08-03 10:10:28 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

イタリアのサッカーでは「ウノゼロ(1-0)で勝つことを美学」とするそう

ですが、昨日も含めて今年のカープはウノゼロの勝利が多いですよね(ウノゼ

ロの負けも多いですがw)なんか慣れてきて、イタリア人の美学がわかるよう

気もするw

リリーフに全員結果がついています。めでたしめでたし。4日は観に行くので

ウノゼロじゃなく、トレゼロ(3-0)くらいでお願いしますねw

やはりウイスキーの水割りが1番勝率が良いです。

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に美味しいゴーヤチャンプル | トップ | エリア94 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事