Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じお題で記事を書くということ【 あの人は今? 】

2019年09月20日 00時00分00秒 | 同じお題

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



⑦パパさん主催、月イチ恒例企画

同じお題で記事を書こうです。

今回のお題は【 あの人は今? 】です。


このお題を出された時、1番に思い出したのが、小学校の時の同級生だったO君。

妙にウマの合うヤツで、同じ少年野球チームに入っていたから

練習のない日でも、よくキャッチボールしたり、ゲームしたりしてた。

小6の時、2人ともレギュラーになり、オイラは足が速かったので大体1番・センター、

O君は左利きでバッティングが良かったので、3番か5番でファーストだった。

そんな小6の夏休み前、親父さんの仕事の関係でO君は転校して行った。

確か埼玉だったかの方に引っ越すと言ってた。

今ならスマホなりなんなりで連絡を取り合えるだろうし

なんせ当時はそう言うSNSどころか

電話はダイヤル式の黒電話の時代だし・・・


引っ越す前に住所聞いて・・・と思っていたら、

あっ!

と言う間に引っ越したので、住所すら聞いてなかった。

アイツ、今なにしてんだろ?元気かな?

あの後野球続けたのかな?オイラは野球からソフトテニスに変わったけど。

ひょっとしてO君・・・



メジャー行ってたりして!
大谷翔平は右投げじゃし、何より年齢が違いすぎ(笑)
ってか『O君』て書いてても、この時点で『大谷君』てバレバレwww

今月のお題を見て、ふと思い出しましたよ。

ホンマ元気でやっとるかな?


ところで、あの人は今・・・ですよね?今月のお題。





TOM CAT

やら
ジェロ、

あと




クリスタルキングの田中さんじゃない方。←名前知らない。
田中氏はたまーにテレビ出るけど、じゃない方は出ないなぁ。



この人達は今なにしてんだろ?www


⑦パパさん、今月もありがとうございました!!



【 LINEスタンプ 】

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】



広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラの好きなもの | トップ | 【 鯉 】 4連覇の夢、潰える... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます (⑦パパ)
2019-09-20 09:46:53
O君から連絡があるかもよw
僕のD君は連絡くれたけえw
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2019-09-20 22:53:53
>O君から連絡があるかもよw
どうしよ・・・もし大谷翔平から連絡あったら・・・←ない

>僕のD君は連絡くれたけえw
ねぇ。アレはマジで奇跡に近いもんありますよね!
ウチのO君からは、9割9分9厘連絡無いでしょうけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。