⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

臭っ、まぐろのカマ

2019-09-21 08:44:56 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

昨日は肉ではなく、魚にしてみた。

某スーパーで賞味期限も翌日までで、割引ではないまぐろのカマを買い、最近

癖になっているモロキューだけにしてみたのだが、、、

まぐろが、臭い。一口でアウト。歯を磨いたもんね。口が悪いからか、かなり続

けて食べ続けていて飽きたのか、胡瓜のできが悪いのか、またはその全てなのか

は分からないが、もろきゅうも美味しくない。もうガッカリで捨てた(涙)

急遽、冷蔵庫から、大根と白菜、椎茸、糸蒟蒻、もやし。冷凍庫から、鶏肉と海

老と鰯のつみれを探し出して

鍋を作りました。出は高級出汁の八方だし

 

もうイヤ。最初の一口が不味かったからか、体調が悪いのか?この鍋も美味しく

ないので、半分残しました。痩せられるかもね(自棄)

 


2019.11.30 偽レブの会 参加者募集。詳細は参加表明は ➜ こちら 

最低80名必要なのですが、まだ50名です。早めの参加表明をお願いします

同じお題。9月のお題は「あの人は今?」9月20日お願いします。


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販生活の「俳句生活、よ句... | トップ | 9月同じお題「あの人は今」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事