⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「梅」のまとめ

2022-02-21 13:10:54 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

今月も多くの参加、ありがとうございます。まとめですが、見付けた順番です。

① 緩和ケア薬剤師さん・・・縮景園

② maron-chiyoさん・・・母の梅干し

③ ケロさん・・・幼稚園

④ 北村弁護士・・・小田急梅ヶ丘

⑤ 安芸ときたまごさん・・・梅ジュース

⑥ mihomeroさん・・・梅子さんの観察

⑦ 上杉薬局さん・・・納豆に梅は反対w

⑧ Dr.でぶさん・・・俳句4句

⑨ ソフィーさん・・・5月

⑩ 千鳥城さん・・・カナダでは見かけない

⑪ ⑦パパ・・・梅組

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン・アジアング... | トップ | 日曜の昼間酒の肴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-02-22 12:22:45
今月も皆さんそれぞれ違う話でおもしろいですね
梅だけでこんなに話が広がるなんて

毎月お題出しとみんなのまとめ
ありがとうございます

あとmihomeroさんの飛んだ先が安芸ときたまごさんのブログになってしまってます
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2022-02-23 07:47:05
ありがとう。チェックしたつもりでしたが(汗)
直しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事