⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

読み間違い

2018-03-05 01:17:43 | 家族
「牛蒡切り買って来て」とママからラインが来たので「合点承知の助」と返信、ウソ

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



「はい」と手渡すと「牛肉は?」と言うので「聞いてないよ」「うそラインに書い
てたでしょ」と

よく見ると「牛薄切り」でした ><;

牛薄 牛蒡 (汗)


広島ブログ

※ 4月1日(日曜)蕎麦 ➡ 角打ち➡ 花見、参加者募集。詳しくは 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の同じお題で書きましょ... | トップ | 掘った芋弄るな的なもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2018-03-05 15:48:21
「ゴボウきり」と読んだ時点で「?」にならなかったんですね。笑
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2018-03-05 18:51:46
土の付いた牛蒡ではなく、すぐ使える
切った牛蒡を言ってるんだな!と解釈
そましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事