⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

「角打ち+蕎麦コラボ」に参加しませんか?その後花見もしますw

2018-03-03 01:04:17 | B級グルメ情報
私のブログに度々登場する「角打ち」と「佐川さんの蕎麦」の会4月1日にあり
ます。






2015年には北村先生が参加されていますね。



広島ブログ
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

佐川さんは、全国から蕎麦好きが訪れていた「達磨、雪花山房」の高橋邦弘名人
弟子なのですが、350人近いお弟子さんの中でも段位認定制度で21人しかいな
い最高位の4段に1番最初に登りつめた方なのです。

その佐川さんの蕎麦を食べながらの角打ち、しかも4月1日はカープ開幕2戦目の
PVもある。蕎麦を食べながら、酒を飲みながら、野球もw

蕎麦の開始時間は10時なのですが、野球観たいよね(大混雑じゃが)どうしよう
「偽レブの会蕎麦角打ち参戦企画」は、何時集合にしましょう?

12時30分海田市駅改札口集合
でいかがでしょうか?そこからテクテク歩いてい
きましょう。

 ただし、我々が大勢で詰めかけて、丸本さん本来のお客様に迷惑をかけたのでは、
本末転倒になってしまいますので、偽レブの会からの参加は上限10名とさせていた
だきます。このブログのコメント欄に書いたもの順です。



蕎麦は1杯700円です。予約しておかないと無くなりますので、必ず枚数を参加
表明と一緒にお願いします
お持ち帰りは2人前1000円です。残した家族の分
にw どちらも現地で食べるのも、持ち帰りも要予約です。

蕎麦喰って、酒飲んだら、さっさと岩滝山に登って、花見もしましょう。弁当は
あの、mineさん作です!

広島ブログ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の俳句 | トップ | 今月の同じお題で書きましょ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2018-03-03 07:27:00
私とかたちゃん、OHARAさん3名お願いします。
持ち帰りは3人で相談してみます^ ^
返信する
Unknown (晴れ)
2018-03-03 09:08:41
毎回お誘いを受けながら参加できていなかったけど、今回は行けそうです。
現地で食べる蕎麦を2枚でお願いします!
返信する
参加します! (Layla♪)
2018-03-03 09:29:13
私とカコちゃん、ベーシストの福ちゃんの3人で参加させてください!お蕎麦、現地で食べるの楽してます^ ^
返信する
Unknown (Layla♪)
2018-03-03 09:30:52
コメントは修正できないんですかね?
楽してます→楽しみにしてます。
返信する
mineさん (⑦パパ)
2018-03-03 09:57:52
イチバンノリ!ありがとうございました。
3名様了解しました。
返信する
腫れさん (⑦パパ)
2018-03-03 09:58:42
参加表明ありがとうございます
そうなんですよね、男は1枚では足りませんw
返信する
Layla♪さん (⑦パパ)
2018-03-03 09:59:52
かしこまりました。3名3枚ですね!

削除は出来ますが、訂正は出来ませんw
返信する
なんと残席3 (⑦パパ)
2018-03-03 10:00:49
あっという間の参加表明、のこり3席です
返信する
Unknown (mine)
2018-03-03 15:45:02
三人とも当日頂く三枚でお願いします。
持ち帰りは無しで。
返信する
mineさん (⑦パパ)
2018-03-03 16:24:33
了解です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事