⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今週は4日間も野球がない

2024-06-19 10:38:13 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

去年も交流戦終了時点でのセリーグ順位は1位だったはず。2位阪神も同じ。

違うのはゲームで、去年は1、今年は2.5。

今年の阪神は僕の予言通り、岡田監督の選手のせいにする談話「アカンは」「

そら勝てんは」で、佐藤輝や大山が2軍に落ちたりしてますし、アレンパはな

いでしょうから、この2.5ゲームは大きいと思います。2日過ぎたが、あと

2日カープがない(寂しいな~)

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

常温の酒達。焼酎4本とウイスキー2種。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるためのモチベーション5つ | トップ | プリンター複合機、壊れる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-06-19 12:27:40
主人と同じこと、言ってますね
主人も昨日、
「野球、4日もないから寂しいね~」
って言ってましたw
返信する
上杉 (⑦パパ)
2024-06-20 10:43:01
おそらく広島県人の5割は同じことを言っているはずw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事