夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2023年 6月24日(土)「夏の花」

2023年06月24日 22時32分49秒 | *  花  *
いそがしくてなかなかベランダの花を植えられなかったのですが、先日ホームセンターに行き診てきました。
今年はよい花の苗がないですなぁ。
ホームセンターの管理が悪いのかとも思ったのですが、このホームセンターは毎年案外よい花がるのでホームセンターの管理でもなさそう。
今年は急に熱くなったりしましたし気候の問題でしょうか?
まぁ、とりあえず近いうちに勝ってこようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月1939【6月... | トップ | 池に浮かぶ月1940(6月... »

コメントを投稿

*  花  *」カテゴリの最新記事