遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

わたしは 朝と夜とは別人

2013-07-05 02:06:52 | 健康・病気

昨夜はもう立ってはいられないので横になったが

それでも痛いなあ

どこが痛いのだろう

坐骨神経の出てくるあたりはもうこれは永久に痛いんじゃないの?

と悲観的真っ黒婆さんになって

朝痛くないと思ったのは

あれは幻想に違いない

と 心の中では毒づきながら いつの間にか眠ってた

途中 チラチラ目が覚めても

ちっとも痛みは取れちゃいないや と まだまだ 悲観的

然し 夜中の1時半 目が覚めたら 見事に

その痛みは霧散してた

オ~~~ホホっホホホ!!!

ニコニコの 朝! あ まだ夜中か

もう一回寝よう

ただ今 熱は36.2度 平熱を考えるといくらか高い

どこかに炎症があるのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山物語 | トップ | 虫目線 ひらひら葵 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事