遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんが転んだ

2015-03-09 09:03:47 | ただの記事

でっかいたんこぶ

傷も出来て血が出て

オキシフルは!冷やすもの!と看護士に命じられ

美人看護婦はウロチョロ

と 大騒動

今日の デイケア欠席の電話を掛けたが

おばさんは自分の足がしっかりしてないからリハビリ受けに行く!

と言い張る

今日は安静にしてないとダメ

と武蔵に叱られ

やっとベッドに横にならせた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の傑作 | トップ | フキノトウの天ぷら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2015-03-09 21:34:55
たんこぶぐらいですんでよかったですね。
natu様 (遊工房)
2015-03-10 06:36:35
血圧も下がったし食欲もあるので大丈夫と思うけれど
足の裏で調べると反射神経(私には仕組みが良く分からないけど)異常はあるようで
梗塞が起きたところ 血液の流れはやはり異常がありそうだと武蔵は言います
今日 ちょうど通院日なのでお医者様に見てもらえるので
よかった
雨も止んでよかったわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事