遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日わかったことがあった

2012-08-19 18:44:27 | 絵画

今日はモデルさんを後ろから描いた

今日のモデルさんは

痩せちゃって ちょっと生気がなかった

暑さ負けだろうか?

Img_1379

途中まで

二作目みたいな描き方でいけそうだと思っていたのよ

Img_1380

ところが

あと3ポーズというところで

デッサンの狂いを発見

猛スピードで直した

結局

私がいきなり下のような方法で描くには

力量不足だということが

ようくわかった

ふう

勉強してきた

 

帰ったら

もう

おばさんが

お湯が出ないと大騒ぎしている

E32とか表示が出ている

取説はないというので

給湯機の会社のホームページに行ったが

取説のダウンロードページが見つからない

そうこうするうちともかくいろいろあたふた

今日の夜 パーティーに呼ばれたんだが

朝から出ずっぱりで

とてもいかれないとお断りしたが

断ってよかった

超忙しい

せかせか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしの頭は狂っているかも | トップ | 福島の桃 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事