遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あたしの頭は狂っているかも

2012-08-19 05:55:39 | ただの記事

夜寝ている間って

猛烈高速回転でなんか考えていると思わない?

だから朝起きると

こうやってくだらない記事を書きたくなるんだわよ

 

今回

考えたこと

 

・・

ロフトに

元洋服ダンスのでっかい箱があるんだけれど

(これ今 子供が止まりに来たとき寝る布団入れになっている)

ロフトはもう寝場所にはならないから

これ捨てたいが壊さなきゃ運べないし

壊すのも手が痛くなりそう

(武蔵にやらせられない 何かに使えると言って

捨てさせてくれない)

ところが すごくいい使い方を思いついた!

もうワクワクしてその工作早く始めたいが

今日は朝から KINU 洋画会だからね

お風呂入って ご飯作って行く準備しないと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  貧困層 | トップ | 今日わかったことがあった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく、どきどき・・・・ (花てぼ)
2012-08-19 10:36:46
わくわく、どきどき・・・・
花てぼ様 (遊工房)
2012-08-19 18:07:45
ワクワクなんだけれど
まずそれを引っ張り出すために片付け
模様替え
前途多難なんだ
いつになるやら

暇をもて余すというのをしてみたいほど
嬉しい悲鳴!ひゃっひゃ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事