遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 ぼくおばけ

2011-07-15 06:46:29 | 朗読

昨日の朗読講座で教えていただいたが

私の声紋は 開幕ベルと同じ形なんだって

前に コンピューターで見せていただいたとき

びっちりと太い帯になっている自分の声の形を見て

しっかり声が出ているといい気になっていたが

げ!

開幕ベルみたいな声か!?

と思うと ちょっとへこむ

 

クッキーママの声は美しくて野菜医声で素敵なんだが

録音を聴くといっそうそうだ

みんなの声も優しい

 

あああ

私はレストランや喫茶店でうるさくしゃべりまくる人がいると

耳をふさぎたくなるが

あああ

うるさいのは私かあ!

ビンビン響きすぎる声にならないように

声が裏返らないように

時々注意を受けるが

よし!

これからは

柔らかい声が出せるように精進しよう!

さて

ぼくおばけ ビデオができた YOU=TUBEにアップ中

その間にお風呂に入ってくる  ちょっとタイミングが変

後で直す  直した でも直ってないほうをどう削除するのかがわからない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅川町の牛のこと | トップ | きゅうりのヨーグルトスープ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (添え状の書き方)
2012-06-05 12:18:51
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事