遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

レンコンえび団子

2008-12-27 13:24:05 | 朗読

Imgp3118

恒例

暮のレンコンえび団子

すりおろしレンコン と えびのみじん切り 卵 少し片栗粉

これをスプーンで

ポッポト落として揚げただけよ。

美味しいのよこれが。

レンコンもみじん切りのほうが食感が残って美味しいけれどね。

08ギャラリーじゃないよ  ここクリック

二つ前の絵だけ作ったページに

お話を入れました

20分もかかるので途中でやめたり

途中から聞いたりできるようにしました。

のどの調子が悪く

下手な読みですが

直しません

お話は聞いて欲しいのだもの。

花てぼさんは夜でも朝でもしっかりしたお声です

声を鍛えなければいけませんね。

腹筋腹筋!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮!? | トップ | 言葉の世界 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好評でしょ~~ (ゆすらうめ)
2008-12-27 13:36:14
レンコン、半分みじん切りがいいね、食感有った方がもっと美味しいものね。

私の所はスタートボタンが出ない。
×になってる囲みがあるけど聞くことができないの。
腹筋ですか。<だんだん>の歌唱指導で喉だけで声... (kazuyoo60)
2008-12-27 14:47:49
エビとレンコンでしょう。これは最高に美味しいでしょう。ご馳走ですね。
片耳の大鹿の話、2回聴かせていただきました。 (kazuyoo60)
2008-12-27 15:28:10
片耳の大鹿の話、2回聴かせていただきました。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-12-27 17:51:06
みじん切りの刃
どこに行ったかわからなかったの
でも
人気でしたよ
おばさんにレンコンを食べて欲しかったので、ま、いいかな
[E:scissors]
kazuyoo60 様
お忙しいところを
2回も!
本当にありがとうございます。

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事