背中合わせ。

2013-03-03 00:03:03 | 日記
いつも言う

俺がお前を嫌いになるなんて絶対にない

そう?
なんで分かるの?

あなただって人を嫌いになることだってあるでしょ?
なんだよ。そんな奴だったのかよ。
って思うことあるでしょ?

ある日突然
嫌いになることだってあるわけだし
そんな風に言い切れるもんなの?



それからもうひとつ

お前が俺を嫌いになるまで一緒に居る

それってどうなの?
それってお前に任せるってことなの?

それってさ

それって…
なんかちょっと『ズルい』感じがするのは私だけ?

俺はどうにもこうにもどうしたいとも言えないから
お前が好きに思ってくれればいい

そんな感じ?


んんん~~~~~???



あなたのこの言葉
いつもどう思ったらいいか
よく 判んないんだよね

私 お馬鹿さんだからさ。。


だけどね
『好き』な気持ちと『嫌い』な気持ちは
いつも紙一重



あなただってきっとそう…

いつでも背中合わせなんだよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも。 | トップ | 週末。 »