いつも。

2013-02-26 05:00:00 | 日記
いつも 寂しいけれど
今回は離れてすぐ 特に寂しく感じた。。

いつもそばに居れない分
たまに過ごせるときにはずっと手を繋いでるよね

あれもこれもと聞いて欲しいことも
まとめて一気に話してしまうしね

まだまだ同じ時間を過ごしたい

まだまだ一緒に居たい

だけど時間はあっという間に過ぎてしまう

お互いどっちがどっちに行くとしても
移動する時間が多くて

その時間を差し引いて
それでもギリギリまで一緒に居て

それでもまだ足りない

どんどんその想いが大きくなるね

寂しいな~

寂しいね。。


一緒だとそれだけで幸せだね


幸せって

何でもない

何てことない

何気ない 

そんなことだよね。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒。 | トップ | 背中合わせ。 »