2020/06/29

2020-06-29 20:55:53 | 日常
朝からとても良い天気
でも3度ほどスムーズにして
中々起きられなかった
ねぇ?どうなの?
起きられない私
ハッキリスッキリ目覚めたこと
ないんじゃない?
最近こんな風に日記つけていて思った
寝起き悪すぎ
え?前から?
………
ゴメンなさい

今日はのんびりな店舗
今週はなんだかこんな感じらしい
早いもので半年
今年も半分終わったね
これからどうなって行くんだろ私
そんな事をちょっと頭をよぎりました

リフの申請しました
やはり月曜日は却下されました
バレたか?そんな感じです
あと4ヶ月後?
結構あるな〜
メールはいつもその話題だから
もうすぐ感?
気持ちの中ではもうすぐ的な?
錯覚おこしてるのかもね

仙台のこともさ
別にあそことかこことか
別に決めてなくても良いのよ
確かにあの鶏は食べたいけどね
別にフグじゃなくても全然いいの
車で遠出してどこか出掛けたって良いしね
でもショッピングもしたいよね?
スニーカー選ぶの楽しみ
何だかんだ言ってショッピング好きだもの
悩んで買わないことの方が多いけど
(笑)

じゃあやはり遠出は無理ね
近場で楽しみましょう
(自己解決)

今日も暑かった
久しぶりに天気が良かったよ

日焼け痛くない?
ちゃんとケアするんだよ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/28 No2 | トップ | 2020/06/30 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-30 07:58:08
まぁ毎日暇なので
こちらからのメールは参考程度に…
仙台二日目は駐車場の件もあるのでドライブがてら繰り出すのは大正解
映画もありです
まぁゆっくり相談しましょう
返信する