Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

I am ok.

2019-04-28 13:39:36 | 日記
こんにちは。エルです。


今日からまたお仕事の日々。

巷の連休は当然そのまま仕事に影響するのでありました。

わりとへとへと(笑)。


ご飯を食べると元気にな~る!の魔法。


うん、明日も明後日も、今週は休日モードで動くでしょう。
どどーんと大人数でお客様がいらっしゃるのにも、慣れなくちゃ。

今年だけだと信じたいけど。

どうなのでしょうね?お子様がいるママからは、ご主人と交互に休みを取らないと、保育所が連休で大変!との声を聞きました。


でも旅行好きには確かにチャンスなのだろうなあ。

いつの頃からか、出来るだけ休日は繋げて連休にしようムードが出てきて、エルは、学生の頃は土曜日も授業があった世代だからか、休みにあまり慣れてないかも。

お店もどこも混んでいますのでそろそろ出ようかな(汗)。


今は、健康第一がエルのミッションです。
家族じゅうがゲホゲホしてたからね。


とりあえず大丈夫!

生きてるだけで愛されてる!





今日の良いこと・本調子が戻ってきました。仕事は相変わらず遅い?いや、頑張ってます(笑)!とにかく挨拶&笑顔!笑顔!笑顔!!






皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は治れ! | トップ | 表は休みだ。働こう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事