♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

「さくらファーム」グランドオープン間近

2013-02-28 17:47:53 | 日記
早朝は少し霧がかかっていましたが、暖かい気配。
午前中は暖かい気配に誘われ、鷲宮室内プールまで自転車(かご付き軽快車)で向かいましたが、走ってみるとちょっと向かい風。プールに着いた時には十分な運動量でしたが、頑張ってプール内で早足歩行20分、走行20分をこなしました。帰り着いた時にはかなりお腹が空き空き。

午後からも自転車(ロードバイク)走行、昨日と同じコースですが、少し距離を少なくしました。約20kmかな?

今日の目的は3月2日にグランドオープンするJA埼玉みずほ農産物直売所「さくらファーム」を確認してくること。

明日3月1日12時半からプレオープンするらしいのですが、特に記載はありませんでした。間違っていたらごめんなさい。
グランドオープンは3月2日(土)午前9:30~3月4日(月)の3日間。
閉店は18時です。

その写真を以下に掲載します。

場所は権現堂桜堤沿い、北公民館のお隣です。


駐車場は約60台。


おじさんが準備中でした。


入り口には御花が置かれていました。


出口はこちら。


店の前面。



店の側面。


店から権現堂桜堤が見えます。桜が咲くと綺麗でしょうね。横には菜の花も咲いていることでしょう。


みんなで応援しましょう。
私が「パソコンを楽しむ教室」を開催させていただいている「ローズハウス」さんもお店に雑貨を出品するそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虜になりますよ (☆のかけら)
2013-03-01 15:39:28
当方では《ふぁ~みん》と言っています。
販売農家さんの顔を見ることが出来、野菜と共に
安心が売られています。
野菜が大好きになりますよ。
返信する
「ふぁーみん」? (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-03-01 17:00:55
☆のかけらさん
コメントありがとうございます。

可愛い名前ですね。
「さくらファーム」には葉書サイズの顔写真が出ているらしく、「ローズハウス」のママさんは大阪弁(伊丹出身)で「えらいこっちゃ」って言ってました。
返信する

コメントを投稿