♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

青春18きっぷの旅 成田空港

2019-04-05 09:41:54 | 日記
4月4日、少し暖かくなったこの日、青春18きっぷの旅を実施。
行先は成田空港、「ひこうきの丘」と以前行った「さくらの山」。

「ひこうきの丘」は平成28年3月にオープンした公園。
成田空港南端にあり、この日は離陸を多く撮影できました。
JR成田駅からジェイアール関東バスで航空科学博物館下車、徒歩10分くらいの高台。
まだ知られていないのか、人は少しでした。



飛行機に乗るのは好きではありませんが、飛行機を見るのは好きなんです。
子供のころ、伊丹空港への着陸機をほぼ真下で眺めていました。

























航空科学博物館と近くの公園




「ひこうきの丘」からバスで成田駅方面に移動し、「さくらの山」で下車。
何年か前に来ましたが、お店も出来、すごい人出となっていました。
この場所は着陸を間近で見られます。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿