♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

じいさん・ばあさんがほとんどいない

2015-04-13 17:54:13 | 日記
昨日の日曜日、小学校1年生なった孫を預かることになり、我が家まで連れてきました。
県議会議員選挙に行ってから、天気が良かったので権現堂第一公園へ孫を連れ出しました。
広い広い芝生公園には孫も気に入り、サッカーなどして遊びました。
私や妻はしっかり動かされ、私はひざ痛気味、妻はつき指?でリタイヤ。

3時間以上過ごしましたが、孫は帰るのをこばむほど気に入ったみたいです。

そこはじいさんやばあさんがいない空間。
若いパパやママが子供と一緒に過ごす楽しい空間。
お金がかからないで、楽しめる空間。
こんな空間があるんですね、必要なんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿