♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『成田山大晦日のお昼』

2013-01-06 18:50:55 | 日記
昨年12月31日の画像をデジブック化しました。


大晦日の成田山新勝寺を訪れました。
夕方からはものすごい人出が予想されるので、お昼前に。
JR成田駅から近道を通り、参道へ。
名物の「うな重」をいただき、新勝寺へ。
まだ人も少なく、新年前でしたがしっかりとお参りさせていただきました。
そんな風景をご覧ください。


デジブック 『成田山大晦日のお昼』



今日1月6日、久しぶりに外を歩いてきました。
と言っても、寒さは腰痛に悪そうなので、菖蒲町(現:久喜市)のショッピングセンター「モラージュ」へ。
本日の歩数は4500歩ですが、腰は大丈夫そうです。
でも、車を運転している時は、腰とシートの間にマッサージ用のコロが入っている感じでした。
あせらずしっかり治していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~~~ (☆のかけら)
2013-01-07 12:15:31
千葉の友だちに、一昨年(だったかな?)連れて行ってもらいました。
大雑把に廻ったので、同じ場所とは思えませんが・・・(笑)
名物と云われてる(うなぎ)をご馳走になったのは覚えています。
成田空港が近いので外国の方の姿が沢山見られました。
返信する
コメントありがとうございます。 (Unknown)
2013-01-07 21:38:47
☆のかけらさん

私も今回で2回目ですが、やはり同じ場所とは思いませんでした。
前回は車で行き、横から入ったからかな?

外人さんが多かったのですが、中国、韓国、台湾より白人さんが多かったように感じました。
白人さんふたりで「うな丼」を注文されていました。

返信する

コメントを投稿