♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ミュージックライブ♪「大人の音楽」聴いてきました。

2013-09-28 22:09:23 | 日記
昨夜、新宿御苑前駅からすぐ、レストランPARERAでミュージックライブ♪「大人の音楽」を聴いてきました。
ジャズヴォーカリスト美夜さんのお誘いで行きましたが、会場内はジャズライブの雰囲気と違いました。
ミュージカルファンが多いのかな?若い女性がいっぱい。
そこにおっさんが数人混じっている。

ジャズ、オペラ、ミュージカルなど、いろんな歌を堪能しました。楽しかった。

以下に写真を沢山掲載しますが、また開催されると思いますが、お得なイベントですよ。














































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗山 津美江)
2013-09-29 20:40:20
こんばんは。
隣の席でご一緒させて頂きありがとうございました。
御馳走様でした。
いろいろなお話ができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。               

返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-09-29 20:55:39
栗山さん

こちらこそご一緒させていただき、楽しかったです。
ひとりでポツンは寂しいですからね。
いろいろとうるさくおしゃべりしてすいませんでした。

美夜さんからの情報ですが、12月にも開催されるとか。
持木さんの歌声も是非聴きたいと思っています。
返信する
Unknown (栗山 津美江)
2013-09-30 20:29:50
12月も楽しみです。
Jazzとミュージカルとオペラが聴けるなんてなかなかないですよね。
北川辺の図書館の『みのり』って知っていますか?
みのりでコンサートをする時もあるので是非来てください。



返信する
いいですね。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-09-30 21:20:51
栗山さん

12月のライブ、私も楽しみです。

北川辺の図書館「みのり」、知りませんでした。
みのりでのコンサート、チェックミスの可能性がありますので、開催が決まりましたら教えてください。
返信する
Unknown (栗山 津美江)
2013-10-02 09:38:00
こんにちは。
日程など分かりましたらお知らせします。

昨日の空の写真素敵ですね。
空もお花も見るの大好きです。
返信する
日程連絡、お願いします。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-10-02 10:05:14
栗山さん

北川辺の図書館「みのり」、サイトを調べてみましたが、立派なホールがあるんですね。
ただ、イベント情報サイトが見つかりませんでした。日程がわかったら教えてください。よろしく!

空の写真、いい感じで撮れてました。自分でも満足しています。
これからも喜んでもらえるような画像を撮れるように心がけます。
返信する

コメントを投稿