♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ちょっと複雑な作業と癒しのオーディオ

2013-01-24 15:32:56 | 日記
数日前から廊下に梱包されたままのロードバイク。
やっと組み立て作業をやる気になりました。
先日のパソコンダウンも再インストール完了し、通常使用が可能になり、気分が落ち着いたのでしょうか?天気がいいからでしょうか?

ダンボールから車体本体と前輪、サドル、ペダルなどを取り出し、見た感じ簡単かな?と思ったのですが、前輪に取り付けてあるボルトが強く締まっており、それをはずすのに苦労しました。手持ちの工具では力が入らず、モンキーレンチを2個購入してきました。

前輪ですからしっかりと取り付けないといけません。
かなり苦労しましたが、何とか完了、疲れました。

サドルとペダルはちょいのちょい。

最終的にドロップハンドル位置や全体調整も完了し、私の部屋でおとなしく立っています。

こんな感じ。


今日は試走する気分になりませんので、オーディオのセッティングを。
実際のところ、十分心して乗らないとちょっと怖いかな?足が着くかな?ってなことで。

オーディオ、BOSE Wave music system IIIを購入し、今日届いたので。
以前使っていたBOSE Wave radio CDが水をかぶり故障したため、修理に出したら修理不能で、修理費分でBOSE Wave music system IIIを買いなさいって。定価の半額以下だったので従いました。えらい出費や。

早速箱から出し、設置・接続。
これは簡単、小さいけれどいい音が出ています。
パソコンのインターネット音楽サイトの出力をAUX接続してみましたが、いいですね~。


これから近所を少し歩いてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿