♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『8年前の権現堂桜堤』

2011-04-01 17:36:42 | 日記
新年度4月1日。
統一地方選挙もスタートしました。
震災で避難されている方々も多く、なかなか普段の生活には戻れない現状ですが、多くの仲間がいろんな活動を開始しています。
まだまだ不安な状態ですが、少しでも笑顔が戻りますように。


デジブックは8年前の桜と菜の花の風景です。
今年は大震災があったので、桜まつりは開催しませんが確実に桜が咲き、菜の花が咲きます。
1.2kmの桜並木と菜の花の絨毯をお楽しみください。
桜並木や菜の花畑はさらに整備され、綺麗なコントラストを見せることでしょう。
がんばれ!日本。


デジブック 『8年前の権現堂桜堤』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿