♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

桑原麻希 トーク&ライヴ @Blue Mood

2016-11-23 11:06:23 | 日記
11月22日、ジャズライヴで行ったことのある汐留Blue Moodに行ってきました。

ジャズや和太鼓ライブが多い私ですが、今回はミュージカルの雰囲気に触れてきました。

「桑原麻希 トーク&ライヴ @Blue Mood」、桑原麻希さんとは約3年前の「大人の音楽」で初めてお会いしました。
ジャズシンガーの美夜さんのご紹介で行った「大人の音楽」、ミュージカルやオペラ、ジャズが融合した楽しい、素晴らしいライヴ。
そこで個性豊かな櫻井太郎さん、桑原麻希さんのステージを拝見し、完全にハマりました。

今回の「桑原麻希 トーク&ライヴ @Blue Mood」はミュージカル女優の桑原麻希さんと多くのミュージカル仲間が登場。
桑原麻希さんの素晴らしさを改めて知り、桑原麻希ワールドも堪能しました。
田舎住まいの悲しさ、最後まで拝見できなかったのが残念!

MC:立花裕人さんと桑原麻希さんのトークも楽しかった。
Guest:浦壁多恵さん、島崎伸作さん、間聖次朗さんの歌や踊りも私にとって新鮮な感動!
石川花蓮さん(キーボード)、沼館未央さん(フルート)は淡々と演奏され、沼館未央さんの歌も迫力がありました。

そんなステージを楽しみつつ、写真撮影に力が入ります。
ステージの雰囲気や表情、動きをうまく切り取りたい。

ウェブアルバムに106枚掲載させていただきました。
気に入っていただける写真があるといいのですが。

https://goo.gl/photos/a2nPvErqpugDcNhF9

少しの原画像を掲載させていただきます。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿