♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『ねぶたは暑い』

2013-08-28 16:46:34 | 日記
昨日の2万歩散策、さすがに今朝はアキレス腱に微妙な疲れ。
でも心地よい朝を迎え、ラジオ体操に。
なぜか参加者が多い。
子供たちもいますが、大人が多い感じ。
湿度が低く、避暑地のような朝だったからかな?

気温が上がってきましたが、快適さに誘われて、青森ねぶた祭りの画像をデジブック化しました。

今年は8月5日のみの見物。
雨の予報もあり、ねぶたはビニールに覆われていました。
しかし、人間は負けていません。
そんな表情をご覧ください。

ねぶたは大きいですからね



そんなねぶたはこのように操られます



青森市長はいつも元気に踊っています



雨にも負けず




デジブック 『ねぶたは暑い』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北はいいですね。 (lucky-heaven)
2013-08-28 17:11:43
8月に行く予定を体調不良でキャンセルしたけれど、行きたいですよ。

秋には家内と二人で自動車で一週間ほど日本海側から青森で太平洋側からUターンでいろいろ見てきたいと計画しています。
返信する
コメントありがとうございます (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2013-08-28 21:52:43
lucky-heavenさん

ゆっくり楽しんできてください。
秋もいいでしょうね。
返信する

コメントを投稿