♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

昨夜はジャズライブ、今日の午後はテノールコンサート

2016-12-18 19:13:50 | 日記
昨夜、12月17日は池袋ホットペッパーでのジャズライブへ行ってきました。
西池袋の夜は賑やか。
お店に入った瞬間、どこか見覚えのある方を。
先日ライブを聴かせていただいた穂波さんがお店のお手伝いをしておられました。ビックリ!

今回のライブは石原幸男さんとKeikoHeartさんのジャズライブ。
ステージの正面にどっかり座り、それぞれ4曲を聴かせていただきました。

まずはKeikoHeartさん、伸びのある声でがっつり歌っていただきました。
以前、浅草公会堂で聴いた素晴らしさは健在でした。

続いて、石原幸男さん、低めのトーンですが、石原さん独特の世界を感じました。
以前、新宿Jで一曲だけ聴いた記憶がありました。
今回聴かせていただき、その素晴らしさを感じた次第。

次の日は朝からソフトボールの練習があるので、1stで失礼しました。

写真はWindows10付属のフォト編集機能を使って、周辺を加工してみました。














今日の午後は北川辺(加須市)のホールでテノール歌手「持木弘」さんのコンサートに参加。
ホール会場内はほぼ満員。

持木弘さんの人柄が現れた素晴らしいコンサートでした。

後半は息子さんであるテノール歌手持木悠さんと友人テノール歌手お二人のステージ。
そこに持木弘お父さんが加わった楽しいステージもありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿