♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

近所で過ごしています。

2020-03-11 08:10:07 | 日記
土日は小学校5年の孫を預かり一緒に楽しく過ごしましたが、月曜日火曜日は近所で過ごす日に戻りました。
暖かく好天となった月曜日は外を折り畳み自転車で走ったり、近所を散歩したり。
火曜日の午前中は確定申告書類の作成、午後はプールでしっかり動いてきました。
プールは小中学生入館禁止、高齢者は自粛要請。私も高齢者に入るのかな?入りたくない。
写真は先週、近所を折り畳み自転車で走った時の夕陽、月曜日午後に散歩した時の田んぼ風景。

今日水曜日はレコード鑑賞会の予定でしたが、このご時世、会館の自粛要請もあり、開催中止しました。
個人の判断と配慮を持って行動したいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿