♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『北東北 夏祭り行脚①』

2011-02-27 10:21:28 | 日記
統一地方選に関連して、いろいろと準備のお手伝いをしていますが、選挙運動ではなくスポーツもしなくちゃ。昨年末からの体重増加が止まらず、80kg目前まで上昇。いけません!!
今朝はソフトボールの練習に行きましたが、守備、打撃練習でいいところなし。さらには、ボールがイレギュラーし、唇が腫れて出血も。かっこわりー!

2010年夏、7月31日から8月9日まで、恒例となった東北夏祭り行脚を紹介します。。
第一弾は盛岡さんさ踊り。2007年以来4年連続見物しています。
時間の過ごし方にも慣れ、夕方からのさんさ踊りの前に宮古まで行ってきました。
散策とさんさ踊り画像をご覧ください。
今年2011年もホテルを予約完了しています。


デジブック 『北東北 夏祭り行脚①』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿