♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

北本菊まつり&北本よさこい

2013-11-09 19:29:57 | 日記
今日の午前中に北本市の公園まで行ってきました。

これまで毎年参加させてもらっている「北本よさこい」を応援に。
今年は明日の「幸手市民まつり」に参加するため、出場を断念しました。

しかし、実行委員長さんに挨拶するため、顔見知りのグループを応援するため、行ってきました。
来年はまた参加させてもらいたいと思っています。

気温が10°Cちょい、肌寒い中でしたが、皆さん頑張っていました。

まずは「北本菊まつり」の画像をご覧ください。
生き生きとしていたように感じましたが、伝わりますか?

大好きな黄色。



盆栽みたいなものもあるんですね。



グランドでは熱気球が轟音を立てていました。



「北本よさこい」の開会式。北桜連の徳さん、くまがや鳴子会熊舞の代表さん。



他にも写真を撮りましたが、最近はブログ掲載も注意が必要で、知っている方々のみ掲載させていただきます。
蓮田花蝶風月、北桜連、庄和舞人 軌の方々。
素晴らしい演舞でした。






今日の午後からは自治会防災防犯部会の会議や説明会でした。
これも大切な活動なので仕方ありません。頑張っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿