♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

サムライジャズ画像

2017-06-16 17:25:11 | 日記
6月16日、明日からの入院、手術(尿管結石破砕手術)を前に麻酔科で説明を聞いてきました。
ちょっとビビらせてくれました。笑
先ほど近所を歩きましたが、黒い雲と遠くから聞こえる雷鳴で早々に退散。
ここでもビビらせてくれました。笑

昨夜は北浦和の「侍」に行き、二ヵ月に一回の「サムライジャズ」を楽しんできました。
演奏はいつもの稲垣次郎さん(サックス&フルート)、外谷東さん(ピアノ)、鈴木ひろゆきさん(ベース)。
ヴォーカルは自称ひよっこシンガー、足立さやかさん。
オペラ出身とのこと、素晴らしい歌唱力、いろんなジャンルの曲を披露いただきました。
ジャズでおなじみの曲も「足立さやかワールド」として聴きました。

iPhone画像は昨夜のFacebookで紹介させていただきましたが、以下はデジカメ画像を創作加工したものです。
遊ばせていただきました。

















そして合成

最新の画像もっと見る

コメントを投稿