♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

幸手市権現堂桜堤

2020-03-27 15:16:54 | 日記
3月27日の午前中、幸手市「権現堂桜堤」をお散歩してきました。
我が家からママチャリで権現堂桜堤西側まで。
そこから桜堤や桜堤北側の菜の花畑を散歩。
昨日より天気が悪く、人出がかなり減っていました。
人が多く集まる場所を避けながらのお散歩。
こんな感じです。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と菜の花と (寧諳)
2020-03-28 22:22:18
テレビで放映していましたが
桜と菜の花を一挙に咲かせるのは
大変な時期努力がいるそうですね😆
お天気相手なので苦労するでしょうね(>_<)
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2020-03-29 06:18:10
寧諳さん
今年は桜と菜の花の開花がほぼ一致しました。
素晴らしい景色を作ってくれましたね。
公園のレイアウトや整備も見逃せません。
感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿