♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ミヤ・ストリートギグ

2014-05-10 21:52:45 | 日記
ミヤ・ストリートギグとは宇都宮市民芸術祭軽音楽祭。
今年で第35回とか。
今日5月10日、明日11日は宇都宮市内の野外ステージや屋内ステージでいろんなジャンルの音楽が楽しめます。

以前、ロックの会場に潜りこみ、すごい勢いを感じたことがありました。

今日は孫を預かる日だったので行けませんでしたが、明日は行くつもりです。
明日はジャズが少ないのですが。。。

詳細はこちらをご覧ください。
http://miyagig.jp/index.html



そうだ、嬉しい報告をしておきます。
昨年のさいたま新都心ジャズヴォーカルコンテストでグランプリを獲得した高橋リエさん、
今日開催された神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテストへの3回目挑戦で
ついにグランプリを獲得されました。
過去に準グランプリも獲得しておられましたが、今回は微熱が残る状態での挑戦、ついに勝ち取られました。

USTREAMで生配信されており、後半部分を観ることが出来ました。

写真は今年4月の「サムライジャズ」(会員制ジャズライブ)に出演された時の画像です。



また8月の「サムライジャズ」にも出演されます。
また6月の「サムライジャズ」は昨年のさいたま新都心ジャズヴォーカルコンテスト歌唱賞、
今回の神戸新開地ジャズヴォーカルクイーンコンテストで受賞された上杉亜希子さんが出演されます。

ここ数年、多くのジャズヴォーカリストさんとお知り合いになり、
皆さんがいろんなイベントやライブで活躍されており、
そんな皆さんの歌声を聴かせていただける幸せを感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿