♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

MIYA de SALSA 2014

2014-10-26 22:36:41 | 日記
宇都宮で開催された「MIYA de SALSA」に行ってきました。
仙台や福島、群馬からも来ておられ、埼玉からも多くの方が来ておられました。
ジャズビッグバンドでお見かけする方も埼玉から。
仙台から来られた方(サルサ2号関係者?)に定禅寺ジャズへのお誘いもいただきましたが、来年9月までお預けですね。

残念ながら最後の2組は聴けなかったのですが、画像を少々掲載させていただきます。
また来年もお出かけしたいイベントです。

















フォトチャンネルもご覧ください。


MIYA de SALSA 2014

最新の画像もっと見る

コメントを投稿