♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

警察署も昼休みがあるんですね

2014-07-15 18:35:32 | 日記
今朝はラジオ体操に遅刻寸前。
のんびりしていました。
また少し新しいメンバーが増えたかな?
最近定年退職されたような方が少しずつ増えているような。

W杯が終わり、普段の生活パターンに戻っています。
午前中は温水プールでのアクアビクス。
先生が代わり、皆さんの反応は「ちょっときつい」。
私にとってはいい運動になっています。

8月17日開催の「しらさぎ子供まつり」の準備を少しずつこなしています。

①子供たちの参加賞、駄菓子セットを100個注文してきました。
 これにリボンを付け、首からさげます。
②3年前、子供山車を製作した年の先生方や当時の子供たちに、山車を見に集まってもらおうと考えています。
 当時のPTA会長さん宅を訪問し、連絡をお願いしてきました。
③道路使用申請に警察署に行きましたが、書類部数が不足し、午後から出直し。
 お昼がすいているかと、12時45分に行ったら、「お昼休み」。
 警察署もお昼休みがあるんですね。「知らんかった」


今週から大相撲が始まり、夕方のお散歩をさぼり気味でしたが、今日は大関以上の取り組み観戦を断念。
その前の取り組みが面白かったから。

お散歩で見つけたポスターです。
香日向4丁目の東側にあるデイサービス「そよ風」さんの納涼祭。
7月19日午後1時半から3時まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿