♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ぼちぼち年度末

2014-01-19 21:12:57 | 日記
今朝の外は真っ白。
お月さんが綺麗に見えていました。



昨年の今頃はメジロが餌を求めていつも来ていましたが、今年はまだ現れず。
どうしたのかな?

昨年1月16日の画像です。(1月4日も来ていました)




昨日の土曜日は自治会役員会があり、新年度の役員が集まり、会長、副会長など担当決め。
我々役員も昨年の今頃、緊張して役員決めをしました。

順調に新役員候補が決まり、我々現役員は引き継ぎ資料や総会資料の準備に入りました。
長かったようで短い?自治会役員としての活動。

自治会役員は今回で二度目ですが、前回10数年前に比べて複雑になっています。
特に防災防犯部(私も防災防犯部員)の役割が重くなっています。
きっちりと引き継ぎしなきゃ~。

今日の午後は地元衆議院議員さんの新年賀詞交歓会に参加。
600人以上の参加だそうで、会場は満員状態でした。
重要な課題を審議・実行するに当たり、後援者のパワーも重要な要素。
しっかり頑張っていただきたい。

交歓会会場まで歩いて行きましたが、約1時間、いい運動にもなりました。
さすがに帰りは車に乗せていただきましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿