♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

稲穂が垂れてきました

2017-07-26 21:01:58 | 日記
7月26日、朝は雨。
公園でのラジオ体操はお休み、家の中でラジオ体操を。
気温は上がっていませんが、うっすら汗をかきました。

温水プールは休館日なので、家でゴロゴロ。
先日購入した「ブルートゥース オーディオレシーバー」を試してみました。

「ブルートゥース オーディオレシーバー」の音声出力端子にステレオスピーカー(アンプ機能なし)に接続。
iPhoneで音楽サイト出力をBluetoothで飛ばすだけ。

十分な音量があり、音質もまあまあ。
結構楽しめそうです。


午後から「しらさぎ子ども祭り」(8月12日)のお楽しみ。
子どもたち向けの「ヨーヨー」、「スーパーボール」を購入してきました。
徐々に準備を進めています。

夕方には湿度も下がり、快適な気温になりました。
久しぶりに我が街を折り畳み自転車で3周。
南東の風が少し強く、向かい風の道路では腿に負荷を感じます。
7月中旬から続いていた「咳き込み」も少し少なくなってきました。

近所の田んぼは稲穂が伸び、稲穂が垂れ始めているところもありました。
早いですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿