♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

年末はライブがいっぱい

2013-12-05 08:53:12 | 日記
昨日は天気が不安定でしたが、今日は穏やかな一日になりそう。

朝日に照らされた残り少ない我が家の柿、甘くなっています。




年末はいろんなライブがいっぱい。
ジャズ関係のライブご案内をいっぱいいただいていますが、いつ行けるのか?
その日になって行けるかな?って感じです。
ご案内いただいていますが、確実なご返事ができなくてごめんなさい。

予約が必要なライブがあり、以下のライブは予約しています。

①12月19日:「サムライジャズ」(北浦和 侍スタジオ)
 先日開催された「さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテスト」準グランプリ 山口 葵(やまぐち あおい)さんがヴォーカルゲストとして出演。

②12月22日:和太鼓スーパーライブ(さいたま新都心 すわんどスタジオ)
 和太鼓奏者小川大介さん他の大迫力和太鼓ライブ。大音響と勢いを心地よく聴けます。



③12月27日:「ミュージックライブ 大人の音楽」(新宿御苑 レストランPAPERA )
9月27日にも参加しましたが、ジャズ、ミュージカル、テノールなどいろんな音楽が楽しく絡んだ音楽会。迫力ある音楽を聴け、とにかく楽しい。



その他、バリトン歌手のライブ、テノール歌手のライブにも参加予定。
クリスマスライブもたくさんありますよね。
お奨めがありましたら、教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿