♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

よさこい舞香 活動開始

2014-05-15 19:49:47 | 日記
昨夜、今年2回目の練習を行いました。
メンバーは少し減りましたが、昨夜新メンバー候補さんが体験に来られ、賑やかになりました。

毎年、新しい試みや楽曲を選んだりし、新しい振りを先生に指導いただいていましたが、今年は先生無し。
大きな旗や太鼓などを組み合わせてきましたが、今年はよさこい演舞にカラーガードを導入します。

5本のカラーガードを購入し、その振り方を研究開始。



何とか夏の各種イベントで披露したいものです。
孫たちがこの旗を振ることになるかも?


大井競馬場での競走馬の写真、競走馬の美しさや馬の目の優しさに同感していただきました。
嬉しいです。

調子に乗って、創作加工もしてみました。











今度は競走馬の表情(目)やナイター競馬撮影に挑戦したいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿