♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

我が家の木香薔薇

2021-04-12 18:50:20 | 日記
我が家の木香薔薇、3月31日に花芽が見られ、その後一気に開花。

4月9日はiPhone seでポートレート撮影。





4月12日はcanon一眼カメラで望遠撮影。







3月31日はこんな感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね💕 (寧諳)
2021-04-14 21:26:33
黄色いモッコウバラは白と違った可愛らしさがありますね🎵

年に一度、思いっきり咲いて
楽しませてくれるので
毎年、春が待ち遠しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2021-04-15 08:23:32
寧諳さん
今年は木香薔薇に注目していました。
春が来る前はちょっと葉っぱがある程度で、全く目立ちませんが、暖かくなると急に存在感が増え、一気に咲きました。
花びらのアップをしっかり見ましたが、確かに薔薇の美しさがありますね。
返信する

コメントを投稿