♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

live Migrant Sisters(旧出稼ぎ三姉妹ライブ)

2019-07-26 09:48:11 | 日記
7月25日、夜ライブに行ってきました。
ライブ行きは前々日に決定、お店(千葉県白井市アンズハウスさん)に予約確認して。

ヴォーカルは桃井まりさん(千葉)、堀内実智代さん(長野)、関根みちこさん(群馬)。
4年前に意気投合して「出稼ぎ三姉妹」(笑)として活動開始されたようです。
現在は「Migrant Sisters」です。

以前からお三人のお名前は存じ上げていて、個別にステージを拝見したこともありました。
堀内実智代さんのFacebook書き込みでその活動にはとても興味があり、今回初めて聴かせていただきました。

素晴らしいハーモニーでのっけから楽しい。
それぞれの歌唱も素晴らしく、それぞれの個性がビンビン響いてきました。
最前列のテーブルの一角に厚かましく同席させていただき、ライブや合間の時間もとても楽しいライブ鑑賞となりました。

演奏(ピアノ、サックス、ベース)も迫力があり、しっかりと聴かせていただきました。
また是非聴きたい「Migrant Sisters」ライブです。

そんな楽しい雰囲気が写真から伝わるといいのですが。





桃井まりさん

堀内実智代さん

関根みちこさん














最新の画像もっと見る

コメントを投稿