♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

第10回さいたま新都心JAZZ DAY 二日目

2013-09-22 21:47:54 | 日記
今年の第10回さいたま新都心JAZZDAYは三日間開催。
これまで二日間でしたが。。。

二日目の今日11時開演きっちりに会場到着。
演奏が始まる寸前に厚かましくも最前列中央付近に着席。
素晴らしい演奏を迫力たっぷり聴かせていただきました。
アマチュアビッグバンド10組とプロビッグバンド1組。

小学生のジャズバンド、中学生のジャズバンド、共に楽しませてもらいました。
でも、やはり大人のバンドは迫力があり、いろんな工夫も。。。

最後に登場したプロのビッグバンド、やっぱり何かが違う。
自然と聴いてしまいます。

大満足の八時間でした。

Sand Sound Big Band



白岡市立菁莪中学校吹奏楽部ジャズオーケストラ



Swing Jokers Orchestra



BEYOND THE SEA BIGBAND



PEACE JAZZ ORCHESTRA



別会場スモールバンドの様子です



IZUMINOTES(小学生バンド)



The 40s



fun! with Big Band(fun!:4人のジャズコーラスグループ)



BSF Jazz Orchestra



左門オールスターズ



The Miller Sounds Orchestra(プロ)(埼玉出身の土屋啓祐さん(ts)もおられました)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿