♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

幸手権現堂曼殊沙華まつり開催中

2019-09-25 19:08:05 | 日記
9月25日夕方の幸手権現堂桜堤の写真を掲載します。

桜堤両側の曼殊沙華は明日明後日で満開になることでしょう。
桜堤の斜面は今週末が見頃、赤い絨毯が観られることでしょう。

iPhoneで撮った写真を加工無しで以下掲載します。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧諳)
2019-09-25 20:01:27
今年は全体に花の咲く時期がずれますね(^_^;)
でも凄い数の彼岸花なので羨ましいです💕
家の方にはこんなに沢山咲く所はありません😵💦
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2019-09-25 21:41:53
寧諳さん
昨年の満開は9月19日頃でしたので、一週間以上遅れています。巾着田も遅れているとか。

桜堤通りや桜堤土手にうまく咲かせる努力に感謝です。
返信する

コメントを投稿