♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

高校の先輩から山形の旅「銀山温泉」、「山寺登山」画像が。。。

2016-06-24 19:00:57 | 日記
高校の先輩が念願の山形県を旅され、「銀山温泉」画像と「山寺登山」画像を送っていただきました。

4対3の画像を16対9の背景にはめ込み、デジブック化させていただきました。
送っていただいた画像によって、どのようにデジブック化するか考えるのも楽しい。
原画像の素晴らしさを維持しつつ。
出来栄え、どんなもんでしょうかね~。

少しだけ掲載させていただきます。全画像はデジブックでご覧ください。

銀山温泉













山寺












デジブック 『山形県 銀山温泉』




デジブック 『山寺登山』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿