♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『梅と雛』

2012-02-29 13:40:19 | 日記
昼間の「ひたちなか海浜鉄道」沿線散策に続き、夜は偕楽園のライトアップを見てきました。
梅はほとんど咲いていませんでしたが、ほのかな香りと幻想的な園内を楽しみました。
次の日は水戸城付近を散策し、水郡線で上菅谷駅まで行き、曲り屋の「つるし飾り」を見物。
冷たい風が吹いていましたが、心温まる旅を満喫。

デジブック 『梅と雛』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅、いいですね (☆のかけら)
2012-03-01 19:05:01
もう、しっかり咲いているのですね
《つるし飾り》、興味深く拝見させて頂きました
近くの、曽根天満宮では
3,4日に梅まつりがあるので
是非、ジョギング兼ねて行きます
返信する
楽しんでください。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2012-03-01 20:04:46
☆のかけらさん
ご覧いただきありがとうございます。
「つるし飾り」って独特の可愛さ、華やかさを感じました。
歳と共にこんな飾りを楽しく感じるようになったかな。
可愛い梅を観てきてください。
返信する

コメントを投稿