♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ロードバイクで利根川へ

2019-07-03 19:18:54 | 日記
7月3日の午前中、久しぶりにロードバイクを走らせました。
この時期の行き先は栗橋地区の利根川。





利根川橋の近くはハクレンがジャンプする場所として知られています。

ハクレンと思われるもじりは見えましたが、ジャンプは見られませんでした。



10年以上前には多くの一斉ジャンプが見えたそうです。
2006年(平成18年)から見物に行き始めましたが、一斉ジャンプを目撃したのは数回。
中々見ることができなくなっています。
まして、カメラに収めるのは至難の業。

2006年7月20日


2007年7月16日


2013年6月27日







帰りも行幸湖畔桜並木を走りましたが、ちょっと向かい風。



権現堂桜堤の紫陽花を観に寄りましたが、完全な緑の景色になっていました。
往復22km、快適でしたが、さすがに脚に疲れが残っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿