♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

行田 古代蓮の里イルミネーション

2016-12-20 21:24:52 | 日記
夕方から埼玉県行田市にある古代蓮の里に行ってきました。

イルミネーション見物と撮影が目的。
三脚を持参していきましたが、結局は手持ちで撮影。
シャッター速度1/60
狙ったような画像は撮れませんでしたが、まあこんなもんかな。

古代蓮の里にあるタワーは午後6時までですので、これから行かれる方はご注意ください。






















21画像をフォトチャンネルにしました。よかったらご覧ください。


行田 古代蓮の里

最新の画像もっと見る

コメントを投稿